• ベストアンサー

CRM50のFブレーキについて

CRM50のFキャリパーを交換したいのですが、80のキャリパーと同じですか? 型式?はAD10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かCRM50とCRM80はエンジン以外ほぼ一緒だと記憶してますけど、どういった理由で流用するんですか? 制動力も一緒だしメリットないと思います。 KDX125ならKX80のキャリパーボルトオンでつきますけど、CRMの他種からの流用はどうでしょうね タッチ良くしたいなら、CR80純正のケブラー製ブレーキラインが良いかと思います。 年式がわかりませんけど、ぴったりの年式があったはずです。 はっきりと言えませんが、参考にでもして下さいな^-^ノ

kapler
質問者

お礼

ありがとうございます! しばらく動かしてないのでキャリパーのピストンが戻らなくなってしまったのですよ。OHすればいいんですがインナーキットの値段と手間を考えると、中古のキャリパーごと交換してしまったほうが楽かなと思いまして。 説明不足ですいません。 参考になりました!