• 締切済み

NSR250のFキャリパーは共通ですか?

年式によって全部違うのでしょうか?僕のCRM250ターミネーターにNSRのキャリパーが付いていて、交換したいのですが何年式を買えばいいのか解りません。

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

みんなの回答

• putti-u
回答No.2

NSRのキャリパーな年式によって形が違います。ZXCさんのキャリパーが何年式だかわからないのでどれを買えばいいのかというのは見てみないことには何とも言えません。パッドを外してお店に持って行って調べてもらうっていうのはいかがでしょうか。

zxc
質問者

お礼

ありがとうございました。

zxc
質問者

補足

パッドが同じでキャリパーの形が違うという事は無いのでしょうか?