• ベストアンサー

CRM50について

CRM50に乗るとした場合、身長162cmで足が地面に着きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9075qong
回答No.2

162cm、56kgでCRM50に乗っていました。 両足のかかとが地面につくくらいでした。 なので、大丈夫だと思いますよ。

Z20SOARER
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kossynaho
回答No.1

あなたの体重がわかりませんがプロリンクサスペンションは優秀なのでべったりはわかりませんが両足つまさきはつくと思います。

Z20SOARER
質問者

補足

体重は最近測ってないのですが55kg前後です。