• ベストアンサー

恋愛

私は好きな人がたくさんいます。 1人は、おでこが広いけど面白くて、背も同じくらいで一緒に笑ってくれる人です。 もう1人は、頭がよくて背も同じくらいで私が笑っていると、笑いすぎ・・といって笑いを止めます。 でも2人とも好きなんです。おでこが広いほうは全然エロくないし・・。頭がいいほうもエロいろは、言えないです・・・。どっちかというとエロくて、体を求めてくれる方が良いんです。どうしたら良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>私は好きな人がたくさんいます。 との事ですから、その二人にしぼらず ご自分の理想に合った人を探してみては?

bakawarai
質問者

お礼

そうですね。でも、たくさんいるんです。本当に・・・。でも、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#17334
noname#17334
回答No.3

ちょっと10代の子だと、おじさんがお答えするのもヤバイかなぁと思いますが 大人の女性という前提で(中学生じゃないよな。大丈夫だよな?) >私は好きな人がたくさんいます。 たくさんというのは2人だけじゃないという意味ですね。 >1人は、おでこが広いけど面白くて、背も同じくらいで一緒に笑ってくれる人です。 おでこが広いのは、基本的に火野正平さんをはじめとして女好きの証拠です。 いっしょに笑ってくれるのは、気の合う証拠かもしれません。場合によっては 調子あわせているだけというケースもありますが。 >もう1人は、頭がよくて背も同じくらいで私が笑っていると、笑いすぎ・・といって笑いを止めます。 どうも、この「背も同じくらい」というところにおじさんはひっかかっているんだなぁ キミたち中学生でしょう?ちがうかなぁ 笑いすぎといってとめる子は、質問者さんのキャラを好まないのかもしれません。 >でも2人とも好きなんです。 いいんじゃないかなぁ。仲良くふたりとつきあうのもいいでしょう。 >おでこが広いほうは全然エロくないし・・。頭がいいほうもエロいろは、言えないです・・・。 実は男の子は自分がエロいことを悟られることを極端に恥だと思うものです。しかしこの世に エロくない男などいません。おでこくんも笑いすぎ叱るくんも、家に帰れば机の引き出しには 質問者さまも驚くばかりのエロい写真集や女の子にひどいことをしている写真集やビデオを 隠し持っていたりします。 >どっちかというとエロくて、体を求めてくれる方が良いんです。どうしたら良いですか?? それは、あなたが誘えばいいだけですが、おじさんは青少年の健全な育成のためには それはやめておけと言いたいなぁ。20歳まで待てとはいわんが、せめて相手がまともに銭 かせげる見込みがでるまでは、テキトーにあしらっておくほうがいい。 というか、もちっと自分を大事にしろよ。

bakawarai
質問者

お礼

ありがとうございました。これから自分のことちゃんと考えていきます。本当にありがとうございました。また何かあったら相談に乗ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14558
noname#14558
回答No.1

何がどうしたらいいのか、こっちが聞きたいくらいなんですけど...。

bakawarai
質問者

お礼

そんなこと言われても・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「エロい体」ってどういうこと?

    男子には聞いたことはないんですが、 たまに女子同士でお風呂にはいったりすると、 「体がえろい!」って言われます。 嬉しくもなくイヤでもないですが恥ずかしい感じが; 一番最初は高2の修学旅行でお風呂でいわれました。 「男だったらイッパツやるね絶対」って友達が抱きついてきました(苦笑) それからも別の人にですがたまにいわれます。 全然グラビアっぽい体型ではないです。 胸も大きくなくお椀型です(Bです) どちらかといえば痩せててあばらとかみえてます 色は白めですが普通だとおもいます。 背がたかくて167あります どこにエロ要素があるのか全くわかりません くぅちゃん的な体ならわかるんですが、、、(こうだくみ) どちらかといえば、ユニセックスだとおもいます 私の中で、えろい体といえば、どうしてもグラビア系にむすびついてしまうので。。。 皆さんはどんな体に魅力をかんじ、萌えたり(笑)むらっときますか? えろい体の定義って。。。人それぞれですかね?

  • 恋愛相談

    はじめまして!20の女です。 今すごく2人の男性について悩んでいます、 1人目の人は容姿がすごくタイプな人です、それに優しくて気遣いのできる真面目な人です。ですが趣味が合わないですあと 家が遠いのでなかなか合うことができません。 同い年ですが一緒にばかしたりするような人ではなく心底笑ったりしたことはないです。 2人目の人は一つ年下です。 その人は一緒にいてすごく楽しくていつもすぐ会いにきてくれます 趣味や笑いのツボもにてるので 一緒にいて楽でいられます。 でも容姿はタイプではないです。 あと年下と付き合った事がないのでよくわからないです。 自分にはどちらが幸せになれますか 幸せになりたいだけじゃ幸せにはなれないのでしょうか? どうしたらいいのかわからないので回答お待ちしていますよろしくお願いします。 言葉足らずの文で申し訳ありません。

  • 恋愛について

    恋愛について迷っています。 28歳 女性 社会人です。 カテゴリーが違うかもしれませんが、人生の先輩の方々から意見をお聞きしたいと思いましたのでよろしくお願い致します。 現在、二人の男性から付き合って欲しいと言われています。 私はもうこの年齢なので、結婚を前提に考えられる人と一緒 に付き合っていきたいです。 まず 一人目は、(私の中では)一番好きで一緒にいたい。 でも将来は彼の実家(地方)に帰らないといけない。 なので私も会社を辞めなければいけない。 性格は優しい人。 同居の可能性あり。 二人目は、一緒にいて安心できる人。普通に好き。 将来はずっと東京にいられるので、私も会社を続けられる。 家族や友達と離れることはない。 性格は優しい人。 同居の可能性あり。 私の中では大好きで尊敬できて一緒にいたい人は一人目の人。 でも、結婚したい人は二人目の人なんです。 わがままな質問ですみません。 「結婚」って一体何なんでしょうか。 大好きな人と一緒になったほうがいいでしょうか。 それとも、会社を続けられて自分のやりたいことができて安心できる人と一緒にいたほうがいいでしょうか。 一人目の人と結婚してしまうともう今の会社に戻ることができません。 自分の中ではそれが大きく感じてしまうのです。 何もかも捨てて専業主婦になった時に後悔してしまう自分がいるんじゃないかと思いまして。 わがままな質問ですみません。

  • 恋愛願望がありますが、諸事情ありまして…

    どうも、24歳の大学生です。男です。 これまで恥ずかしながら、受身という性格もあり、また女性を前にすると妙に緊張し、挙動不審になり素の自分、自然体の自分で接することができなかったために、彼女ができたことがありません。 ですが、恋愛願望が強いですし、結婚願望も強いです。彼女ができたらどれだけ尽くしてあげられるのかとか考えたりします。口だけにならないようにといつも自分に言い聞かせながら… そのように願望はあるのですが、障害になってることがたくさんあります。 まず、統合失調症もちです。薬を飲んで今は頭を働かせることもでき、健常者とそん色ないと自分では思っています。ですが、統合失調症が一番きつかった時、実家で療養していたのですが、あまりに辛く実家の近くの橋から飛び降りました。8メートルの高さだったらしいです。 全身骨折、内臓破裂で死ななかったからいいものの我ながら馬鹿な事をしたと今でもネガティブになることがあります。 後遺症で左肘をつくと痛い、背骨を骨折したので歩けますが、重いものを持ったり急に動かしたりすると痛い、左足首の軟骨がなくなって動きが悪くなった、右のかかとの骨を粉砕骨折したせいで長い間立ってられないし、ある程度は歩けるが、長時間は歩けない。 このような事情があります。 このような状態で彼女を望むのは、昨今向上心の強い女性が多いですから非常に無理があるように思われ、結婚も恋愛も、もちろん子供も諦めていたのですが、親には一人はさびしいぞと言われています。 自分のことをしっかりできるようになり、仕事も見つけ経済的に安定すれば少しは希望が見えてくるかなと思って今模索中ですが、この体ではなかなか難しそうです。今の時代健康の方でも仕事がないですからね。 ちなみに自分の性格はいいところは人の痛みをある程度分かってあげられることであると思っております。散々辛い目に合いましたから、またいろいろな性格の人を受け入れることができるということでしょうか、あんまり人を嫌いになるということがありません。これはいいことなのか?(笑) 関係ないですが、血液型はO型です(笑) 気疲れ、ストレスで病気になりました(笑) もし彼女ができたら一緒に旅行に行ったり、いろいろな思い出が作りたいのに残念でなりません。こんな体になってしまって… こんな私ですが、彼女ができる希望がありますかね。女性の方の回答が気になります。

  • 恋愛について!

    中1女子です! まず一つ目、好きな人がいることです。 実は、二人いて、一人は私の周りしか知らないです(S)。しかし私を好きとは限りません。 もう一人(I)は、クラスにおちょくられる位です。しかし向こうは私を好きと言ってくれてます。毎日家まで送ってくれます。 IにはSもIも気になってると言っていて、SはIが私を好きと知っていて、大体Sと他男子二人のどれかが好きとまで気付かれてる(三人に絞られてる)んです。 二人いるってだめですかね・・・・。 もう一つありましてSのことです。 絞られてるっていったじゃないですか? 明日からの期末テストで、合計点負けたら三人の中の誰か言う約束です。 そして、Sは頭いいので、私が一教科でも勝てば無い話ですが、全教科負けたら告るんです>< で、質問です!嫌いな女子に勉強って教えますか?? 後、この質問は嫌いじゃないと言う確信が欲しかったんです。 私は別れたり振られたりしても元通りに戻るんで・・・。元彼と一緒に移動教室とかしてますww 最後にIとSの情報だけ載せます。 名前:I(仮W) ・私を毎日家まで送ってくれる。 ・メアドをくれたりする ・変態?? ・顔は普通?より少し下。 ・クラスとか担任もIが私を好きなこと知ってる。 ・一緒に遊んだりする 名前:S ・一緒に遊んだりする。 ・休憩とかずっと一緒。 ・頭いい ・腕相撲とかする仲 ・勉強教えてくれる。 ・多分私の気持ちに気づいてる。 回答お願いしますっ!

  • 恋愛

    自分が相手をなぜ好きだと思ったのかがわかりません。 その人は既婚で、2人で食事に行ったのは2回ほど。体の関係も1度。 不倫自体の批判は多々あるかと思います。。いろんな方から忠告頂いています。。それも含めて 本気で好きだといってくれてるわけではないと思っています。大切にしてくれるわけでもなく、一緒になれることもないのにどうして好きだと思ってしまうのでしょうか?

  • 背の低い女の子へ向ける「かわいい」は恋愛感情?

    はじめまして。 なんだか悶々としていて辛いので質問させてください。 私は背がかなり高いです。一緒に仕事をしている少し上の人へほのかな感情を抱くようになり、(ちなみに私と同じくらいの背です)それまでは二人タッグを組み毎晩遅くまで仕事し、一緒に駅まで帰るという生活でした。別れた後でールを私から送り、(彼はとてもまじめなので、自分からはあまり送りません。不精なのもあります)自分宅の駅へ着くまでやりとりしたりしてます。 ただ、二人で食事に行くということはありませんでした。出かけてランチくらいです。。ご飯行こうと話しには出ますが、誘われたり私も二人っきりで食事に少し照れてしまって誘えずじまいでした。。 私に彼氏がいるということもあると思いますが(ごめんなさい、これについて怒ったりするのは今回はご遠慮ください、、まだ気持ちがしっかりしていないので。。ただ私の彼氏への気持ちは薄らいでいます)道理に反するようなことは絶対にしないタイプです。とても優しく、悪口や陰口、噂話等はしない人です。おしゃれでもないし、格好よくもないです。でも、その優しさは本当にすばらしいものです。昔、「きみと付き合っている男性は毎日飽きないと思うよ」といわれたことが嬉しくて。。 ところが最近、私たちのグループへ業務拡大のため、人が入りました。その子はとても素直で、いい子です。ちっちゃくてかわいいです。人によってはぶりっ子と言う人もいますが、私はそうは思いません。小さくてキャッキャしていて、それがいやみにならないのです。どちらかというと私は逆のタイプ。クールで冷静と思われており、人に頼る前に自分で頑張ってみなければというタイプですが、彼女は頼り上手。わからないことはすぐに聞き、全面的に頼ります。。しかもとってもかわいく。。。教えてください~○○さぁ~ん といった具合です。。(男は頼られれば誰でも嬉しいものだと昔言っていた気が。。) そんな彼女も別に今までは気にならなかったのですが、先日社内旅行に行きました。そこで彼女に対する彼の態度がだんだん変わってきたように思えて…(T_T) あまり女性に触ったりするタイプじゃないのに、例えばかわいいぬいぐるみを見つけたときや困って甘えられたりすると、よしよしって頭をなでたり、ボディータッチも増えてて。。 そこで質問なのですが、小さい女性へ対する「かわいい」という気持ちは、好き、ということにつながりますか? ボディータッチをするという時点で何かしらの感情があるということは明確ですが、ある程度仲良くなれば増えるものですよね? やはり、一人で頑張ってみようという女性なんかより、頼ったり甘えたり犬みたいにくるくると自分の周りをじゃれまわるような子のほうがかわいいですよね?そしてそれは恋愛感情となりますか??? いろんな好みがあると思いますが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。。。つらいです。。。

  • 私は今まで恋愛に真面目に生きてきたつもりです。

    私は今まで恋愛に真面目に生きてきたつもりです。 結婚するまでは体の関係はない…というほど堅いわけではないのですが(>_<) 男友達とも距離は保ち、彼氏がいるときはもちろん、フリーのときもボディータッチなどされないように気をつけてきました。 告白されても本当に大好きって気持ちがないと一人で寂しくても迷うことなく断ってきました。 毎回別れてから次に進むまで時間がありましたし、付き合った人数は少ないですし失敗ではありましたけど、本当に大好きな人とだけ付き合ってきたのが自分の誇りでもありました。 浮気や体だけの関係、寂しさを埋める為の付き合いなど自分のプライドが許さないと思っていました。 また自分の唯一の長所だと思っていました。 だけどこんなプライド捨てるべきなのかと思ってきました。 元彼が私と別れてすぐ寂しさを埋める為に付き合い、それほど好きでもないけど体の関係を持つ…ということが2人ほど続きました。 しかも2人とも共通の知り合いの女の子と…。 1人目の人の時はすごいショックで落ち込んだのですが、そういう人だったと思って諦めました。 しかし2人目の人は最近のことなのですが、私と同じ恋愛感を持ってると思いこんでいた為ショックが大きくてまだ立ち直れません。 その方とは復縁しようという話になっているのですが、好きな気持ちはあるのに気持ち悪いと思って迷ってしまいます。 私が変に頭が堅くて子供だからこんなことでいちいち傷ついてしまうのかと思ったら、私も来るもの拒まずで付き合って、別に大好きでなくても体の関係を持てばもっと大人になれるのではないかと考えました。 初めてというわけでもないので何人としようと気持ちがなかろうと関係ないですよね…。 そうすればもっと楽しく恋愛ができるのではないかとも思えます。 寂しがりで付き合ってなくても体の関係を持ってしまう友達も何人かいますが、幸せになれてますし。 ただそんな元彼たちにも、私のそういう堅いところが良かった。本気で好きだったと言われたので私が軽くなってしまったらもう価値がなくなるのではないかとも思ってしまいます。 こんな考え方についてどう思われますか? いらないプライドでしょうか? 私もそれほど好きでもない人と体の関係を持って元彼を受け入れて復縁したいのですがまだプライドを捨てきれずにいます…。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 好きな人に5またかけられてました 付き合ってはいません 告白しても返事はなく 多分五股かけるような人なので彼女がいなくなった時のストックのようなものだったのだと思います 友達からもそんなやつ好きになる必要ないと言われ たしかになと思いました でも好きじゃなくなるように努力してもやっぱり彼のことが気になってしまいます。 LINEも消しました.持ってる連絡先も全て削除しました. 相手からは何も来ません。 なんで1人の人を好きになれないのか 五股発覚後に1度彼に聞きました 彼からは 「俺が1人だけを好きじゃなきゃ行けないって誰が決めたの」と言われました. 自分でも完璧これはダメな男だと 思いましたが嫌いにもなれないし 好きな感情はそのままです 頭もよく背も高く普段はすごく優しくて話も合うし話してると楽しいんです 皆さんの意見が聞きたいです. 私は彼を諦めるべきでしょうか 彼はこの先ずっとあのまま1人の人を好きになることは出来ないのでしょうか 皆さんから見てこの話を聞いてどう思ったか知りたいです. おしえて頂きたいです.お願いします

  • 発達障害 恋愛

    あなた(女性)は二人の男性に告白されました。 一人は健常者で、もう一人は発達障害者。 背格好、容姿ともに同じです。 性格も似ています。 年収も同じくらい。 あなたはどちらと付き合いますか? どうせ健常者に決まってるだろうけど。