• ベストアンサー

恋愛

私は好きな人がたくさんいます。 1人は、おでこが広いけど面白くて、背も同じくらいで一緒に笑ってくれる人です。 もう1人は、頭がよくて背も同じくらいで私が笑っていると、笑いすぎ・・といって笑いを止めます。 でも2人とも好きなんです。おでこが広いほうは全然エロくないし・・。頭がいいほうもエロいろは、言えないです・・・。どっちかというとエロくて、体を求めてくれる方が良いんです。どうしたら良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>私は好きな人がたくさんいます。 との事ですから、その二人にしぼらず ご自分の理想に合った人を探してみては?

bakawarai
質問者

お礼

そうですね。でも、たくさんいるんです。本当に・・・。でも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#17334
noname#17334
回答No.3

ちょっと10代の子だと、おじさんがお答えするのもヤバイかなぁと思いますが 大人の女性という前提で(中学生じゃないよな。大丈夫だよな?) >私は好きな人がたくさんいます。 たくさんというのは2人だけじゃないという意味ですね。 >1人は、おでこが広いけど面白くて、背も同じくらいで一緒に笑ってくれる人です。 おでこが広いのは、基本的に火野正平さんをはじめとして女好きの証拠です。 いっしょに笑ってくれるのは、気の合う証拠かもしれません。場合によっては 調子あわせているだけというケースもありますが。 >もう1人は、頭がよくて背も同じくらいで私が笑っていると、笑いすぎ・・といって笑いを止めます。 どうも、この「背も同じくらい」というところにおじさんはひっかかっているんだなぁ キミたち中学生でしょう?ちがうかなぁ 笑いすぎといってとめる子は、質問者さんのキャラを好まないのかもしれません。 >でも2人とも好きなんです。 いいんじゃないかなぁ。仲良くふたりとつきあうのもいいでしょう。 >おでこが広いほうは全然エロくないし・・。頭がいいほうもエロいろは、言えないです・・・。 実は男の子は自分がエロいことを悟られることを極端に恥だと思うものです。しかしこの世に エロくない男などいません。おでこくんも笑いすぎ叱るくんも、家に帰れば机の引き出しには 質問者さまも驚くばかりのエロい写真集や女の子にひどいことをしている写真集やビデオを 隠し持っていたりします。 >どっちかというとエロくて、体を求めてくれる方が良いんです。どうしたら良いですか?? それは、あなたが誘えばいいだけですが、おじさんは青少年の健全な育成のためには それはやめておけと言いたいなぁ。20歳まで待てとはいわんが、せめて相手がまともに銭 かせげる見込みがでるまでは、テキトーにあしらっておくほうがいい。 というか、もちっと自分を大事にしろよ。

bakawarai
質問者

お礼

ありがとうございました。これから自分のことちゃんと考えていきます。本当にありがとうございました。また何かあったら相談に乗ってください

noname#14558
noname#14558
回答No.1

何がどうしたらいいのか、こっちが聞きたいくらいなんですけど...。

bakawarai
質問者

お礼

そんなこと言われても・・・。