• ベストアンサー

FC東京

sushibonの回答

• ベストアンサー
  • sushibon
回答No.4

こんにちわ。FC(SEXY)東京の熱狂的なサポーターです! 味の素スタジアムの横浜Fマリノス戦の開門時間は5時です。SOCIOの方はそれより15分早く入場することができます。 その日の試合は味の素スタジアムの観客動員数約45000人のうちチケットが約40000枚売れているので、かなり混雑すると思います。A席でまあまあな席を確保したいというのであれば、私の経験上では試合開始1時間前で平気だと思います(確証はできませんが)。 なるべくはやく行かれた方が良いでしょう。

tubamestare
質問者

お礼

昨日行ってきました! 確かに一時間ちょっと前ぐらいなら一階席には座れそうな感じでした。自分は余裕を持って3時間前にいったので結構いい席でした!