• 締切済み

バイオリン midiを探してます♪

新しいバイオリン教本3をやってます。 下記の曲のmidiを探してます。 1)この2曲のmidiがある場所、 ☆エアバリエ パチーニの主題による Op.89 No.1【ダンクラ】 ☆エアバリエ パチーニの主題による Op.89 No.3【ダンクラ】 2)他にもバイオリン曲のお勧めmidi場所がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BWV1012
回答No.1

お求めの曲があるかどうかは不明ですが、 「大人からはじめるヴァイオリン」のホームページには、いろいろあります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fwara/midi.html
yokoyama192
質問者

お礼

BWV1012さん書き込み有難うございました。 行ってみたら多数ありましたが、 探してるの曲は有りませんでした。 でも沢山のmidiあったので有り難く思いました。