• ベストアンサー

インターネットでの文字の大きさについて

説明しにくいのですが。 検索サイトなどでキーワードを打ち込むところがありますよね? その打ち込むところに文字を打ち込むと そこの部分だけ極端に文字が小さくなってしまいます。 特に設定をいじったわけでもなく突然、文字の大きさが 変わってしまいました。 表示→文字のサイズ を選んでも何も変わりません。 何度か再起動をやってみたのですが結果は同じでした。 『Internet Explorer』だけこのようなことになっています。 『Mozilla Firefox』も使用しているのですが やはり『Internet Explorer』だけ文字が小さくなってしまいます。 何度考え直しても設定をいじった記憶もありません。 何方か直し方を教えていただけませんか? わかりにくい説明で申し訳ないです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

とりあえず ツール>オプション>詳細>規定値に戻す くらいでどうですか。

AERO-2005
質問者

お礼

やってみましたが 変わりませんでした・・・。 いったい何が原因なんでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レジストリの設定値が変わってしまった可能性があります。とりあえず「システムの復元」を行ってみてはいかがでしょうか?また、レジストリのバックアップを取得されているのであれば、それを先に使って下さい。