• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文宜しくお願い致します。

こんにちは、いつもお世話になっております。 単語を調べて並べてみたものの・・・ほとんど英語になっていないと思います。 このような英文の方がいいよというのがありましたら是非教えて下さい。 相手は友達なので固苦しくない英語で宜しくお願いします。。 【私は今年の9月か10月にまたアメリカへ行く予定です。 あなたに会いたかったけど、ロスへは寄らないと思うので会えないと思う。 とても残念!】 I will going to us either in September or October this year again. I hope meet you. but I will can not meet you because I will not going to LOS. I wish I could.

noname#11761
noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 このままでも意味は十分通じますが、少し手を加えてみました。 I'm going to the U.S. again this September or October. I want to see you but I don't think I have a time to visit L.A. this time. I wish I could. ~するつもりだ は be going to ~ U.S. には the を付けるのが普通です。 I hope to meet you. と to を入れないと、動詞が二つ並んでしまいます。 ここではなんとなく上記の方が自然かな。。。と思いました。 基本的に but は前文に続けます。  will と can 両方助動詞で、並べて使えません。 「本当はロスへも行きたいけど、日程の都合で」と言ったほうが相手に配慮が感じられるような気がします。

質問者からのお礼

とても参考になる英文を教えて頂きまして感謝しております。動詞とは?という英語レベルなのでとりあえず中学1年あたりから勉強しなおさないとダメですね^^;御回答どうもありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#20618
noname#20618

I'll go to the U.S.A. in September or in October this year. I've wanted to see you, but I have no plan to drop in Los Angels. What a pity! I wish I could see you. お書きになっている英文は going の前は am で hopeの後ろはto が必要で、willとcanは並べて使えないので will not be able toです。

質問者からのお礼

will とcanは並べて使えないんですね。。基礎から勉強しないとダメですね^^;とても参考になる英文本当にどうもありがとうございました♪

• 回答No.1

こんにちは。海外に友人がいるのは、うらやましいですね。 英文拝見しましたが、率直に申し上げると誤りが多く見られます。。。が、気持ちを伝えるには、ご自身の言葉で、多少誤りがあってもそのまま伝えるべきと考えます。ビジネスではないのですから。 一応、最低限直した方がいいと思われる箇所は、 (1)going を go にする (2)us を 大文字のU.S.にする (3)eitherはいらない (4)LOS を L.A. にする これで、あなたの気持ちは相手の方に充分伝わるはずです。では。

質問者からのお礼

御回答どうもありがとうございました♪