• 締切済み

自分の性別を知らせる

英文でアメリカの会社にメールするとき、自分の名前にMr.をつけてもおかしくありませんか?それとも他に方法がありますでしょうか?

みんなの回答

• toko0503
回答No.2

自分に、Mr. Mrs. Ms. を付けても構いませんよ。^^ 電話でも"This is Mr. Brown speaking." などといいます。

noname#13712
質問者

お礼

どうもありがとうございました

noname#118466
noname#118466
回答No.1

本文中で性別を明らかに出来ない場合は氏名にMr.をつけることは普通に行われています。(Mr.)と括弧をつける人もいます。 返事を書くに際し性別が分からない場合(会社の場合)は氏名だけを書くケースも見られます。

noname#13712
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました