• 締切済み

プールで・・・

聞いてください。そしてアドバイスください(>_<) 1週間程前に通信販売N社で、水着を購入しました。 ジムなどで着るような、下は3分丈程のスパッツで、 上はノースリーブで、前がジップアップになっています。 昨日泳いでる最中に、そのジップアップが開いたんです!(ほぼ全開)  で、すぐにN社に電話すると、「新しいものに交換します」とのこと・・・  でも私は精神的にもダメージ与えられて、その日はまた開くのではないかと気になって泳げなくなり、泳ぐのを諦めました。  こういったケースの場合、N社から、私が精神的に受けた補償はしてもらえないのでしょうか?  N社に電話した際、このことを言うと、「次回この水着代分(3千円)値引きします」とのこと。 たったこれだけですか?  

• petal
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

noname#11956
noname#11956
回答No.2

取扱説明書をよく読みましたか?あなたに少しも過失がないのなら裁判なり損害賠償請求すればよいと考えます。しかしながら、会社のほうも非を認めているわけですから大人になって穏便に済ますという考えはいかがでしょうか・・・

petal
質問者

お礼

遅くなってすいません。 アドバイス、ありがとうございました。

• xfiles
回答No.1

どうしても許せないのなら、裁判するしかないですね。

petal
質問者

お礼

そこまで大事するつもりはないんですけど・・・ それしか方法はないんですかね~(;_;) ありがとうございました。