• ベストアンサー

ロールアップについて

ジーンズをロールアップではこうと思っているのですが、 幅はどのくらい? また2回折るor1回折る? 丈は、足首くらいorふくらはぎ・・? で悩んでいます。 トップスはコンパクトなノースリーブとかTシャツの予定で、靴は5センチくらいヒールでサンダル(ミュールかな・・)を予定です。 今の主流を教えてください。

noname#49071
noname#49071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman999
回答No.1

こんばんは ロールアップジーンズですが、個人的には 女性なら2回折りでふくらはぎだと思います。 靴は5センチ程度のヒール付きでいいと思います。 男性なら足首、やはり2回折りで靴はエンジニアブーツ。 これはあくまでも、50'sファッションをベースに しているので今の主流から外れるかもしれませんが・・・ 50'sファッションを参考にするなら 映画『アメリカングラフィティー』で検索してみてください。