• ベストアンサー

VWについて、、、

HASSI-の回答

• HASSI-
回答No.2

アフターサービスについては、#1さんの言うとおりトヨタのお店でできます。 故障についてははっきりいってよく故障しますよ。国産の比じゃないくらいです。特に、電気系なんかはひどいもんです。部品代も国産に比べると2~3割高いですし、工賃も割高です。 輸入車は、保障が切れたら代替できる位の余裕をもったて乗ったほうが良いですよ。または、セカンドカーとして乗るくらいが良いのではないでしょうか? これだけ聞くといいとこ無しみたいですが、高速での直進安定性やコーナリングは、一度のったら病み付きになっちゃいますよ! よく悩んで楽しいカーライフを!