• ベストアンサー

新聞縮小版

図書館などにおいてある新聞の縮小版ですが、一般の人が普通に購入とかはできるのでしょうか。また、その場合価格はどの程度なのでしょうか。

• dc-tw
  • お礼率95% (199/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できます。 縮刷版といって、新聞販売所で取り次いでくれるはずです。定期的に購読している方が居て、一年に何度か配った経験があるので、間違いは無いです。 日経は少し高めですが、全国紙などは五、六千円だと思います。分厚く、専用の袋を付けて届けられます(都内朝日新聞の場合)。

dc-tw
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• weiemes15
回答No.1

この程度です

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/category/6506
dc-tw
質問者

お礼

ありがとうございます。