• 締切済み

税理士試験勉強中のお友達・彼を持つ方へ

tamarukishiの回答

回答No.1

税理士になる方って、頭が良過ぎて変わってる部分があるから、それに付き合える方じゃないと難しいですね・・・ で、現在8月?に向けて一番、大変な時期だと思います。 1年に1回?のチャンスに向けて応援っていうか待ってあげてみては? 終わったら飲みに行きます、みたいな感じですね。 精神的に淡白な方達なんで、べったりしたい場合は難しいかなあ・・・参考まで。

noname#80969
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 ・・・ううむ。確かに変わってるし、恋愛に関しても淡泊です。 税理士になる人はそういう人が多いのか。 なんだか、ものすごく納得して、不安だったのに、 笑ってしまいました。 1週間に一度あっていたから、そのペースが 崩されると、ものすごく不安で。 (病気のセイもあるかと思うんですが)。 心配なんです。会えない状況が。 試験が終わったら、会ってくれますかね? それとも、こんな普通の私じゃ、釣り合わないのかしら? 会いたい会いたいって、思ってしまう私じゃ釣り合わないかなあ・・。 う~ん、待てなくてつらくて、投稿したんですけど・笑、 やっぱり、待つしかないってことですね。どうもありがとうございました。