• ベストアンサー

Nrdine Gordimerの・・

Is There Nowhere Else Where We Can Meet?という作品を日本語訳で読みたいのですが、探してもなかなか見つかりません。日本語訳のものは出ていないのでしょうか??もしあるのであれば、どの本、もしくはサイトにあるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはありません。 1947年に発表されたゴーディマの最初期の短編集なので、長いこと探しているのですが、英語版でさえ手に入らなくて、わたしもアンソロジーに所収された表題作(原文)しか読んだことがありません。 質問者さんは福島富士男先生のクラスの方ですか? "The Pickup"の翻訳を早く出してくださるよう、お願いしておいてください(笑)。