• ベストアンサー

タスクマネージャーを表示させる方法を教えてください・

タスクマネージャーを表示させる方法を教えてください・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.3

WindouwsXPなら[Ctrl]+[Alt]+[Del]かタスクバーの表示のないよころを右クリック、[タスクマネージャー〕を選択または[Ctrl]+[Shift]+[Esc]でも起動できます。 Windows2000なら[Ctrl]+[Alt]+[Del]でいったんメニューを呼び出してから、セキュリティメニューで実行です。 Windows95・Windows98・Windows98SE・WindowsMe の場合タスクマネージャーはありませんのでこんなのを使うとか。 Windows タスクマネージャ ME http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se193409.html

その他の回答 (2)

• ken7821
回答No.2

ctrtキーとAltキーとDelキーを一緒に押すと、タスクマネージャーは表示されますよ^^

• weiemes15
回答No.1

[Ctrl]+[Alt]+[Del] タスクバーの右クリックメニューからも起動できます