• ベストアンサー

タスクマネージャの表示がおかしくなりました

タスクマネージャの表示がおかしくなりました。画面のほとんどが真っ白で終了ボタンもないので終了もできません。どうにかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html タスクマネージャーが簡易表示モードになってるのでは? 枠をダブルクリックして下さい。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。