• ベストアンサー

どうすれば良いのか・・

hikaru_macの回答

回答No.1

そういうのって友達と直接話しながらだらだら相談する感じのほうがいいかも. あと,人脈が広いからアプローチすればうわさが広まるというのは 積極的なアプローチかどうかとは関係ないと思いますので アプローチするかしないかの問題だと思います. 噂が広まるのがいやならもうその人のことはあきらめたらいいんです. 連絡をとらないような距離のおき方は別におかしくないと思います. そうすることで関係が好転するかどうかは分かりません. でも向こうからの連絡を拒否するのは,嫌っていると思われると思います.

noname#17136
質問者

お礼

こんにちは。 全く筋の通ったご指摘を頂き恐縮です。ありがとうございました。 心配事がちょっと大きくて逃げのような色々なことが次々に 浮かんできます。。 とりあえず飲み会終わって2日ほどなので ちょっと頭冷やして今後どうするか、気持ちを整理したいと思います。 先方からの連絡は折り返しますが、自分からは当面は メールしたりは控えようかな・・と。