• ベストアンサー

したかっただけだったんだな(長文です)

4~5年程、友達関係にある男性とSEXをしました。 彼は、私の妹の夫の友人です。 私も彼もお互いバツ1で、30代前半です。 妹夫婦は実家で同居しているので、父や母とも仲が良く、 家族ぐるみでのお付き合いでした。 父は特に彼の事を、義弟と同様、本当の息子のように かわいがっていました。 私は、彼の事を義弟と同じ「弟」としてみていたつもりでした。 彼は私を「おねえちゃん」と慕ってくれていました。 そんな楽しい関係だったのですが、 妹からの頼まれ事で、私の家へ来た時に男女の関係を 持ってしまいました。 しかし、妹や義弟、父、母への後ろめたさから、 「こんなのよくない、1度だけにしよう」と、 私からメールを送りました。 彼からの返信はありませんでした。 メールを送った後になり、自分の気持ちに気付きました。 私は彼が好きだったという事に。 あまりにも身近すぎて、気付かなかったのかもしれません。 私は正直に自分の気持ちを伝えましたが、 彼は「ズルズルいくのはよくないから、忘れよう、なかった事にしよう」と言いました。 納得できず、何故?と彼に聞きましたが、 「だめだから、だめだから、ズルズルするのはよくない」 それしか答えてくれませんでした。 普通に会えるだけでいいのにと伝えましたが、 「オレがズルズルとしてしまうから」と言われました。 義弟からは「あいつは、おねえちゃんの事好きだよ」と、何度も聞かされていたので、私に対して気持ちはあったとは思います。 なぜ、ダメなんでしょう・・・。 ズルズルという表現が私には理解ができません。 もう元の関係にも戻る事もできず、その後は会っていません。 やはり、したかっただけなんでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やりたかっただけなのでは? 別にかまわないと思います。 あなたも大人なんですから、セックスするしないは自分で決めればいいだけです。

その他の回答 (2)

回答No.2

どのような雰囲気の場で体の関係をお持ちになったかはわからないのですが、あなたとの関係も崩したくなく、ご家族との関係も崩したくないので、ズルズルしたくないとおしゃっているのでは・・。 私なりの推測ですが、彼自身はご家族に対して後ろめたいのが強く、堂々とできないのでは・・? 好きという感情が入るとどうしても自分の気持ちばかり押し付けがちとなってしまうと思います。どうして?なぜ?という気持ちのほうがつよくなり、感情のぶつかり合いとなってしまうことが強いようです。ゆっくりとあせらずにもう一度彼と向き合ってみたらいかがでしょうか。義弟さんをパイプ役として話をしてみたりするのもひとつの手です。がんばってください。

ameame_1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の事は忘れるつもりです。 と、言ってもしょっちゅう顔を合わすのですが。 何事もなかった様に接するつもりです。

• nyanta31
回答No.1

はい。その通りだと思います。 今まで遊ばれた経験があまりないようですね。

ameame_1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊ばれたことはありません。 付き合っている彼以外と、寝たことがないです。 今回の行動は自分でも驚いています。