• ベストアンサー

名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さん

カテゴリが違うかも。。。 最近、名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 情報が少なくて申し訳ないのですが・・・。 (1)関東から進出してきたらしい。 (2)5千円と7千円のメガネ2種類しかない。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前,URL等を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『ALOOK』というお店かな? フレーム+レンズで5000円と8000円とありますね。 名古屋市中区錦3丁目24-20 052-955-1088 10/6オープン と書いてあります。 でどころは「ぴあ」10/22号です。

takao_kw
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ビンゴでした♪ まさに、その『ALOOK』でした。 ありがとうございました。