• ベストアンサー

名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さん

カテゴリが違うかも。。。 最近、名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 情報が少なくて申し訳ないのですが・・・。 (1)関東から進出してきたらしい。 (2)5千円と7千円のメガネ2種類しかない。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前,URL等を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『ALOOK』というお店かな? フレーム+レンズで5000円と8000円とありますね。 名古屋市中区錦3丁目24-20 052-955-1088 10/6オープン と書いてあります。 でどころは「ぴあ」10/22号です。

takao_kw
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ビンゴでした♪ まさに、その『ALOOK』でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋栄の眼鏡屋さん

    名古屋在住のものですが、先日某全国紙(10月6日付)の地方欄で均一料金、短時間でめがねの作成を行う店舗が 栄 周辺でオープンしたとの記事が載っておりました。 ここへ来てめがねが欲しくなったのですが、あいにくその新聞を処分してしまいお店の名前すら思いつきません。どなたか心当たりの眼鏡屋さんをご存知でしたらお答えください。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 名古屋市栄で焼肉飲食店を探してます。

    今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。 そこで質問なんですが、 栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。 宜しくお願い致します。

  • 名古屋市栄付近で・・・

    名古屋市栄付近で、美味しいティラミスを食べることのできるお店を知っている方いませんか? ティラミスとコーヒーで美味しいお茶ができるお店を探しています。よろしくお願いします。

  • 名古屋市栄の焼肉屋さん。

    名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか? 取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

  • 名古屋市栄の飲食店について

    名古屋市栄周辺にて、明日取引先の方を招いて食事をする事になりました。 先方さんの社長さんも来るとの事で出来るだけ静かな場所で食事をしたいのですが お勧めのお店等ございますでしょうか? 希望条件としては ・栄周辺 ・4名でアルコール無  ・費用は1万前後 ・商談混じりの会話が出来る ・料理は特に指定なし 地方から出てきている為栄のお店等サッパリわかりません。。。 ご協力お願い致します。

  • 名古屋市中区栄でうどん屋

    名古屋市中区栄でうどんを中心とする麺屋を開店する予定です。 場所は詳しくはまだ言えませんが、栄のほぼ中心で地下ではなく 一階です。周りにはオープンテラス等もあり、開放感のある場所です 味は現在営業しているお店でも評判がよく、小さい店ですが行列ができる時もあります。 麺は工場直営ですので、品質にはこだわって作っています。 つゆもかつお、ムロなどのだしをしっかりとった本格本格つゆで 名古屋らしく濃口に仕上げてあります。 そこで皆さんに質問なんですが 価格は素うどん500円でやろうかと思っています。 ラーメンとかもやる予定ですが当初はこだわりを持った うどんで勝負していきたいと思っています。 家賃等を考えるとかなり厳しい価格ですが、本業の宣伝効果を 考えてマイナスにならない程度の設定です。 土地柄を考慮して高いか安いかを教えて下さい よろしくお願いします

  • 名古屋市栄でおすすめの店は?

    近々、名古屋市へ行き、何日か滞在する予定です。 しかし、名古屋のことは詳しくありません。 そこでお尋ねします。 栄近辺で、思い出に残るようなお勧めの店と食べ物を お教えください。 ランチか夕食か、またお値段はいくらくらいかも教えて いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋の栄で夜ごはん

    名古屋に9時半頃に着くバスで行くことになりそうなのですが、栄でみそカツか、ひつまぶしを食べられる11時頃まで開いているお店ありますでしょうか? ホテルが栄駅の近くだし、ちょっと調べてみた感じだと、栄はけっこう大きな街みたいだったので、栄まで行ってから食べた方が便利かなーと思ったのですが。。。 名古屋駅で食べてから行った方が、開いてるお店は多いでしょうか?

  • 名古屋市内にある文房具屋

    名古屋市内にある文房具屋を探しています。 できれば専門店のような大きい文房具屋さんで、 名古屋市内でも、名古屋駅近辺・栄・伏見、このあたりで探しています。 もしそのお店にHPがあればURLも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう