• ベストアンサー

英訳をお願いします。

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

Not to mention it is beneficial for medicine, there are some which become damage. エキサイト翻訳で申し訳ないのですが、 参考程度に・・・。。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
usagipekochan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。