• ベストアンサー

ケータイ刑事 銭形泪 「さそり」って何だったんですか?

お世話になります。 すごいマイナーなドラマの様ですが、レンタルで見ています。 ケータイ刑事 銭形泪 2ndシリーズ 16話 ああ、さそり違い~銭形泪誘拐事件! http://www.bs-i.co.jp/zenigatarui/16/16.html の回のさそりっていったい何だったんでしょう? また誘拐犯の2人って何者だったんでしょうか? 物語の中で明かされるものと思ってたら、最後まで明かされませんでした。 元ネタか何かあるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danazou
回答No.1

ケータイ刑事シリーズと同じ BS-iのドラマ「さそり」では? 水橋貴己さん主演 誘拐犯の2人も登場しています。 DVDが出ているのでご覧になってください。 「銭形」とはだいぶ毛色が違いますが...。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/sasori.html
oneball
質問者

お礼

ありがとうございます。 さそりって別のドラマがあったんですね。 知りませんでした。