• ベストアンサー

千葉市の住宅地について

千葉市内で、 どこか大きい家がたくさんある所を知りませんが? 豪邸とまではいいませんが、 やや大きめの庭があるような家が多い住宅地を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の春まで千葉で家を探していた者です。 豪邸でなくっていいのであれば比較的土地が安いところが庭も大きいといえるのではないかと思います。 そういう意味でよいのであれば若葉区の都賀駅近辺と緑区のおゆみ野近辺になると思います。 どちらも豪邸はポツポツとある感じです。 おゆみ野は整備された住宅地で住環境としてはいうことありません。