• ベストアンサー

「電車男」に出てきた2ちゃんの住人(若い女性)は誰?

主人公の男性が電話をすべきか悩んでいるとき、「電話するな」という意見に対し、「私は女だけど引かないよ~」と言っていた2ちゃんの住人(若い女性)は誰ですか?菊間アナではないです。コスプレ女でもないです。 見たことある気がするのですが思い出せず気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.4

♯2です。今初めてビデオ見ました。(^^;) 菊間アナはDVを受けている主婦 田村たがめさんはなすびの彼女(?)役でしたね。 それで最後のテロップで「ネット界の住人」の 名前を確認しました所、多数名前がありましたが 女性は2人だけでした! 中島陽子さんと野水伊織さんです。 中島陽子さんはお顔を確認する事が出来ませんでしたが 野水伊織さんはヒットしましたので(↓)、 この方か、もしくは顔が違うなら中島陽子さんの 方でしょう。

参考URL:
http://www.cbrinc.co.jp/pro/talent/iori.html
noname#16307
質問者

お礼

再投稿ありがとうございました。 今思い出したのですが、松尾れい子ではないかと思ったんです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ma/matuoreiko.html しかし、松尾れい子という名前がクレジットされていなかったらしいので、私の勘違いだったようです。 松尾れい子でないことが分かっただけでも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.3

間違えなく、菊間さんです。 僕も一瞬、最後の部分しか見ていなかったので、「あれっ?」と思いましたが、初回放送日の「こたえてチョーだい?!」のテーマが「おたく夫-」だったので、納得しました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/電車男#テレビドラマ『電車男』,http://www.fujitv.xoo.jp/ana/kikuma/
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 菊間アナも出てましたが、私が知りたい人とは別人なんです。 もっと若かったような。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.2

電車男まだ見ていないのですが・・・。 出演者の名前から判断して 「田村たがめ」さんって方ではないかと。。。 出演者名 http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0507densya お顔はコチラ(↓)

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、この方ではありません。 もっと美人だったような(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyamuko
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.1

雑誌か何かで見た人だと思うのですが、もしかしてこの人ではないですか?

参考URL:
http://www.sanc-tu-ar-y.com/_sakurai/
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 う~ん、昨日テレビで見た顔をもう忘れてしまいました。 この人かなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男のネット住人について

    フジテレビの電車男のネットの住人に第1話で確かフジテレビの菊間アナが出ていたんですが、その後出てきません。例の飲酒事件のせいでしょうか?なんか訳ありのキャラでその後が気になっていたんですが・・

  • 電車男のキー住人さん(サイドストーリー?)で…

    こんにちは。くろすです。 2つおしえてもらえますか? 1. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1529557 で、3話までのキー住人(サイドストーリーとでも言うのかな?)はわかったのですが、それ以降のキー住人とそのエピソードをおしえてもらえますか? 2. 今、夕方に電車男の再放送をしているので、第一話を見たところ、菊間アナは出ていませんでした。 (塚地さんは「…と思う」って言いながら出ていましたが…) これって、やはり例の事件で、菊間アナの部分を、第2話の塚地さんにつながるように差し替えたのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

    フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

  • NEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナ

    NEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナとは菊間アナだけですか?

  • 菊間千乃アナにメッセージを送りたい

    不祥事の後、復帰の決まった菊間アナにメッセージを送りたいのです。どちらに送ればよいのか知っている方は教えてください。ちなみに、私は菊間アナに厳しい世論の現実を踏まえた上で、頑張って欲しいという意見です。

  • わざと好きな女性を弱らせる?男

    わざと好きな女性を弱らせる?男 私の過去の経験のお話で恐縮なのですが。。 おつきあいした方やちょっ仲良くなった方の行動と言うか性癖が 似ていて、気になりました。 自分(男性)の女性関係の話や浮気願望話などをしたり、 その他、冷たい態度を取ったりして、 女性が悲しく辛い気持ちになって弱ったりすると とたんに優しくなり、好きだとか愛しているとか言う。 また、女が病気なったりすると、喜ぶ (?というか弱っている女に色気を感じるみたいです) その状態で甘えると最高みたいです。 女性が元気だったり、冗談を言ったりしても喜ばない。 むしろ、傷つけるようなことを言う。 なので、女性側は常に暗い気持ちにさせられる。 (男性側はそうさせている感覚は全くない) このような行動をとる、 精神的に弱っている女性が好きな男性って結構いますか? ちなみに、上記の行動を実際にとった男性は鬼束ちひろの大ファンでした。 (鬼束さんファンのかたごめんなさい) 私はなんとなく、上記のような状態になりそうだな、と 思うことが多くて、よく逃げ出します。逃げ出して正解ですよね? 友達に言わせると、私のルックスが薄幸そうだからじゃない?だそうです。 たしかに私は黒髪ロングの、細面かもしれないですが 中身は結構骨太かつ明るいので、このような先入観で期待されると困ります。 周りにこの感覚を共有できる友人がいないので なんか意見いただけると助かります。

  • 女性に優しくない男

    女に優しくない男は、女性差別ですか?。女性差別と言うのは、女といって人くくりにしたり、性別で階級を分けることですが、女から、見れば自分に優しくしない男は皆、敵ですか? 女性の多い職場で、男性が女を立てなかったり、女性に対して意見を言っただけで、パワハラで、訴えられることがあるようですが。女に対しては、なんでもかんでもしてあげたり、全てに対してYESと答えなければ、変な噂を流されたり、社会的に批判される時代ですか?。 ※20~30代の男女の皆様の意見を聞きたいです

  • 隣の住人が怖い

    今のアパートに引っ越して一年目です。 隣の50代女性が毎晩ベランダで 「警察に訴えてやる」 「私は何も悪いことしてないのに福祉課の人間が来た」 「隣のバカ女は許せない」 「毎晩毎晩バンバン叩いて嫌がらせしてる」 と言ってます。 最初は気にしてなかったけど、気持ち悪くて警察も呼んだり、酷い時には直接話に行く時もあります。 他のアパートの住人の話では、前の住人も「盗聴してる」「天井からこっちにきてる」などといった女性の声が嫌になって引っ越したとのことで、前からトラブルメーカーだったようです。私も統合失調症の妄想が酷いのでわからなくもないし、引っ越せばいいかと諦めているんですが、正直なところ迷ってます。 こういう場合、無視するのが一番でしょうか?

  • 菊間アナの特徴って??

    この度、不謹慎ながら菊間アナのモノマネをすることになりました。。しかし、これといって特徴もない気も…これをやれば菊間アナだと見た目ですぐに分かるような、アイテムまたは仕草等等わかる方は、返答おねがいします! 友達に言われたのは、隣に河合俊一のダミーをつける、とアドバイスされました。こんな感じでいいのでお願いします☆

  • 女性にお聞きします。

    私は、付き合った女性や女友達に、あなたにはあまえちゃう、あまえてしまう、あまえれるとよく言われますが、こういう男性と付き合った場合、メリット、デメリットを教えてください。家庭的な女性ならいいと思うんですが、向上心の強い女性だとこういう男性と付き合うと、女性自身の気持ちに支障きたすような気がします。意見をお聞かせ下さい。お願いします。