• ベストアンサー

伏運ってどんな運の事を言うのでうすか?

占い系のサイトを見てふと判らない言葉がありました。 伏運・・これはどんな運の事を言うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

ここに下記の説明がありました。 「☆伏運(宿縁の象徴:人運の画数と名前の画数を合計した数) 他の運数が吉数でもこの運が凶数だと、災害や犯罪に巻きこまれる可能性があります。」

参考URL:
http://www.naming.jp/cgi/name/namseim.htm
8942
質問者

お礼

面白いサイトを紹介していただいてありがとうございます。 ちょっと怖くて自分の名前を入力するのを躊躇してしまいます。(^^;)  もちろん伏線の意味もわかりました。ありがとうございます。