• ベストアンサー

仕事運と勉強運

占い全般において仕事運=勉強運なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitatta
回答No.1

仕事運と勉強運はそれぞれ別のものです。  学生の方などは同じもののように思われるかもしれませんが、例えば、勉強は得意ではなくても、スポーツが得意とか、絵画や音楽に優れた才能を発揮するとか、商売は得意だとか、人それぞれ個性があります。  勉強が優れていて、それを仕事の上で役立てることが出来る人もいますが、どれほど勉強では優れていても仕事では役立てることが出来ない人もいます。  勉強が出来る出来ないは、人のある特定の一面でしかありません。それと仕事とは、直接的な関係は無いのです。