• 締切済み

いい不動産屋知りませんか???大阪市城東区

中古マンションの購入を考えております。 今も城東区内のマンションに住んでおりますが、狭くなったためもう少し広い中古マンションにかわりたいと思っていますが・・・どなたか城東区に精通しているいい不動産屋をしりませんか。

みんなの回答

• ibonnu
回答No.1

こんにちは。家のポストによく 住友不動産販売 京橋営業センターの方が、戸建、マンションの仲介物件チラシを週一回のペースで投函されているようですが…。 精通されているかは不明です。すみません。 以前、他の営業所ではお世話になった事があり、とても親身になって物件をご紹介して頂いた経験があります。 よい物件がみつかる事お祈りしています。 ご参考までにURL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.stepon.co.jp/center/kyobashi/
naonao1030
質問者

お礼

住友不動産の広告はよく見かけます。ありがとうございました。