• 締切済み

キャデラックについて

皆様こんにちは お忙しいところお手数ですが、標題の件で 皆様に聞きたい事があります。 私は、キャデラックが大好きで現在SRXにのっております。 そこで、皆様はキャデラック(STS、CTS、XLR、SRX、エスカレード、ドゥビル等)についてどのような お考えをお持ちなのかを教えていただきたく 御返答いただけますと幸いです。 ・エクステリアについて ・ドライブフィールについて ・GMショウルームについて ・値段について ・アメ車について ・その他 なんでもかまいません。どうかよろしく御願いいたします。

• co_jp
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• inusuke
回答No.1

キャデラック、いいですね。 私は一世代前のSTSやドゥビルが好きでした。だって、カッコよかったし(笑) 本当は60年台までさかのぼりたいけど。 アメリカのクルマは、世間一般ではボロいとか造りがザツだとか、ぼろくそ言われていますが・・キャデやタウンカーなどは本当に良く出来た素晴らしい車です。これは趣味云々ではなく、冷静な目でちゃんと観察すれば分かる事で、アメリカのクルマを貶しておけばなんとなくクルマに詳しいような、そんな風潮は悲しく思いますね。 値段は流石に高いと思いますけど、それがキャデの存在意義ですからね、それで正解だと考えますね。 それと一つだけ・・・。 壊れるとか動かないとか、皆さんよく言われますけども、ノーマルのままきっちり整備していればそんなにどころか、滅多に動かなくなるようなトラブルなんておこりませんから、アメリカもヨーローッパのクルマも!