• ベストアンサー

キャデラック

93年式 フリートウッド エレガンスを買おうと思ってるんですがパーツはブロアムとほとんど一緒なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 429hemi
回答No.2

クラッシックグリルって後付けのパーツですか? エレガンスはグリルがボンネットにくっついてますがブロアムはボンネットを開けてもフロントエンドに残ります、いずれにしてもクルマとしては全く別物です。

その他の回答 (1)

• 429hemi
回答No.1

こんばんは、部品取りをお考えですか?エレガンスってFFのでしょ?だったらブロアム(FR)とは全く別物です。セビル/エルドラドならば共通部品も多いですけど、、、。むしろビュイック エレクトラやオールズモビル 98のほうが同じ「C」ボディなので中身は共用部分も多いと思われます(V8はキャデのみ他はV6)。ただ残念ながらビュイックはともかくオールズはほとんど日本に入ってなかったですよ。小さいながらも古き良きアメリカ車の乗り味を持ついいクルマでしたよ。ただ信頼性はオーソドックスなメカのブロアムの方が上ですね。

tenmahajun
質問者

補足

クラシックグリルとかもブロアムとエレガンスじゃ別なんですか?