• ベストアンサー

昔、やってたレインボーマン

昔、やってたレインボーマンについての 参考URLなどありましたら、教えてください 特に敵役の死ね死ね団の説明があるところ

• ako33
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

レインボーマンの公認サイトがあります. 「レインボークリエイション」というサイトです. 特撮版とアニメ版両方楽しめます.

参考URL:
http://www.rainbowman.org/
ako33
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます 早速、拝見してみます

その他の回答 (1)

• yutakun
回答No.1

こんばんわ。 参考のURLはわかりませんが、今週発売のTVブロス(関東版)に レインボーマン特集が載ってます。 死ね死ね団もちゃんとした特集で載ってます。 ぜひ、ご覧になってみてください。

ako33
質問者

お礼

あら?そうなんですか?残念ながら北海道版は明日の発売! 楽しみにしてます ありがとうございます