• ベストアンサー

昔、やってたレインボーマン

昔、やってたレインボーマンについての 参考URLなどありましたら、教えてください 特に敵役の死ね死ね団の説明があるところ

  • ako33
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

レインボーマンの公認サイトがあります. 「レインボークリエイション」というサイトです. 特撮版とアニメ版両方楽しめます.

参考URL:
http://www.rainbowman.org/
ako33
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます 早速、拝見してみます

その他の回答 (1)

  • yutakun
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

こんばんわ。 参考のURLはわかりませんが、今週発売のTVブロス(関東版)に レインボーマン特集が載ってます。 死ね死ね団もちゃんとした特集で載ってます。 ぜひ、ご覧になってみてください。

ako33
質問者

お礼

あら?そうなんですか?残念ながら北海道版は明日の発売! 楽しみにしてます ありがとうございます

関連するQ&A

  • レインボーマンってもう‥

    アニメじゃないんですがこのカテで‥。 レインボーマンってもう見れませんかね? 最近昔の作品が続々とDVD化されてますが 何やら差別的表現が多数有ったとかで、 レインボーマンはもう見られないだろうって 知り合いが言ってました。 何が良くなくて、最後どうなったんでしたっけ?

  • ビジネスマナー今と昔の違う点について

    ビジネスマナーについて、今と昔で違うところがあれば教えてください。 また、参考URLなどもありましたらお願いします。今の常識が昔の常識でなかったり、またその逆があれば、知りたいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 昔のアニメで。

    敵役がサングラスをかけたタコの兄弟(家族??)で、その内の末っ子が女の子で敵(つまり正義の味方側)の男に惚れているという設定のアニメがあったのですが、どなたかタイトルを教えて下さい。

  • 昔って?

    昔って? よく「昔は…」って言いますが 貴方が話しの中で「昔は…」と表現する時 それは何年ぐらい前のことを指しますか? 参考までに 貴方の年代も教えてください

  • 昔のサイトを見たい

    昔あって削除されてしまったサイトを見ることができるサイトがあったと思うのですがURLを忘れてしまいました どなたかURLを教えてください

  • 昔のお金の価値

    はじめまして。 質問は件名の通りです。 今持っている昔のお金の価値がしりたいのですが、価値が書いてあるHPのURLなどご存知でしたら教えてください。 参考までに、今あるのは、昔の1銭硬貨、天保通宝、今より一回り大きい50円玉、ギザ10、明朝体5円硬貨、100円札、5,000円札などです。 よろしくお願いします。

  • 昔やっておきたかった

    大人になったいま・・ 昔やっておけばよかった・・・そう後悔してしまうことはありますか? やっておいて損はないなんてことも教えていただけると嬉しいです。 今後の参考にさせて頂きます。

  • レインボーマン

    むかーし、レインボーマンという番組があったと思うんですが、知っている人いませんか?みんな知らないって言うんです。そして、覚えている方、レインボーマンってどんなでしたっけ?

  • 昔の登録

    最近1人で過ごす時間が多くよく昔のことを思い出したりします。 そんな時ふと思った事があります 昔に登録していたサイトがあるのですが、そのサイトを退会せずにURLを消していました。 有料サービスにはとくにはなかったのですが、これから有料になり請求などがあったらと思うと不安です それで請求などがあるんですか?

  • 「ざっくり」は昔から使われていた?

     最近よく聞くようになった気がする言葉で、「荒っぽく説明する」の意味で「ざっくりと説明しますと・・・」と表現することがよく聞かれます。  この使い方は昔からあったのでしょうか、それとも最近使われるようになったのでしょうか。  実はこの言葉、以前勤めていた会社で使われていたのですが、その会社以外では聞いたことがなかった気がしていたので、その会社内だけの方言かと思っていました。