• ベストアンサー

応募先が「財団」の場合は・・・

簡単な質問で申しわけありません。 あまりに単純な質問なので、かえって調べても調べきれずここに質問してしまいました。 この度あるところに応募書類を郵送することになりました。その応募先がとある財団なのです。添え状を作成しているのですが、時候の挨拶のところで「貴社」でよいのかよくないのか、さっそく躓いてしまいました。どなたかお教えください。 よろしくお願いします。 05-07-06 19:08 困り度3:直ぐに回答ほしいです

noname#192540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.1

「貴財団」・・でしょうかね。

質問者

お礼

そうですよね。私もそうかなぁ・・・と思ったんですが、なんとなく自信がなくて。早々のご回答どうもありがとうございました。