• 締切済み

アルバイト応募の履歴書郵送について

アルバイトにこれから応募するのですが、郵送で書類選考との事で、添え状を入れるかどうか迷っています。 入れようと思ったのですがただのアルバイトなので、入れたら寧ろ変な印象で受け取られたりしませんか? 個人的には入れたいと思っているのですが どなたか回答お願いします。

• roudd
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

• yumimiko
回答No.2

是非入れてください。 ただのアルバイトでも常識ある人を採用したいと思うのが企業側です。

• zorro
回答No.1

当然入れるべきです。最低限のマナーです。