• 締切済み
  • 暇なときにでも

CD-ROMが認識されない

CD-ROMのショートカットを作ったつもりが移動してしまい、アクセスしても「リンク先が無効」と出てしまったので、リンク先をR:\からC:\へ変更したらデバイスマネージャーからCD-ROM表記が消えてしまった。BIOSをDefaultに戻そうとしても「起動済み」のCABに復元したい日付以前のものがない。起動ディスクからCD-ROMの中身を確認すると、音楽CDだけが確認できない。どうにかCD-ROMを復元できないでしょうか。Win98セカンドエディションです。増設した周辺機器はありません。

みんなの回答

• 回答No.2

マイコンピュータを開いてもCD-ROMが見えないのでしょうか?