• 締切済み

カバチタレに出演していた女優さんについて

フジテレビでやっていた「カバチタレ!」に、 希美(常盤さん)の弟の彼女役で出演していた女優さんは誰ですか? 知っていらっしゃる方は教えて下さい。

  • coral
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

coral さん、こんばんは~☆ > 彼女役で出演していた女優さんは誰ですか? 田村雄太(山下智久)君の彼女役は、『香理奈』さんです。 『Ray』というファッション誌のモデルをやっているそうです。 PS:雄太の広島時代の元彼女役は、『嘉門洋子』さんです。 下記のURLをご参照願います。 http://isweb18.infoseek.co.jp/diary/ahkuma/2001win_drama.htm ではでは☆~☆~☆

coral
質問者

お礼

papillonさん、ありがとうございます!! これでまた謎が一つ解けました(^o^)

関連するQ&A

  • カバチタレ 第2話の出演者

    00年(01年?)フジテレビ系で放送されていた『カバチタレ』というドラマについて質問させて頂きます。 第2話「暴走!包丁もったオバさん」の回、 もたいまさこさん・津村鷹志さん演じる夫婦が、落札した競売物件を見に行くと、 誰も住んでいないハズの家に、別の不幸そうな3人家族が住んでいました。 その3人家族の内の、母親役をなさっていた女優さんのお名前が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 確かこの女優さんは、同じく不幸そうな感じの女性の役柄で、たまに見かける事があるのですが… お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • カバチタレ

    常盤貴子主演のカバチタレの主題歌を知っている方! 教えて下さい。

  • カバチタレ

    今更ですが、 ドラマ「カバチタレ」の田村優太(山ピー)の元カノ役の女優さんの名前を教えてください

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • この方はどなた?(カバチタレ)

    古い話で恐縮です。 カバチタレ第6話です。 豊原功輔さんが喫茶店で、女子校生に2万円を提示するシーンがあります。 この女子校生役は何と言う女優さんでしょうか? ご教示お願いしますm(_ _)m

  • 放送禁止3

    去年の3月にフジテレビでやっていた 「放送禁止3」という番組の希美役を やっていた女優さんはなんという 方か、どなたかご存知ありませんか?

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画の題名と出演主演女優の名前を教えて下さい。

    先日テレビで西田敏行演ずる山下清の映画を見ました。 登場する山下清ファン役演ずる細面の美人女優が忘れられません。映画も私の郷土山口県、郷土市宇部市、下関市をロケにしたふく料理の出る映画の題名と出演女優の名前とプロマイドが欲しい所です。映画の題名と女優の名前をご存知の方は是非教えて下さい。インターネットで探索しても見つかりません。ご教示よろしくお願いします。制作は東販企画でした。全日空ホテル、秋芳台、常盤公園、みもすそ川、門司レトロ等多様なロケの映画です。

  • この女優さんについて教えて下さい

    ルーシー・ゴードン(作家では無い方)と言う女優さんは「スパイダーマン」に出演していたそうですが、何の役だったのでしょうか?

  • X-ファイル シーズン2出演の女優名

    X-ファイル、セカンドシーズンの第7話『トリニティ』に出演してるクリステン役の女優の名前知ってる方教えてください。