• 締切済み

カバチタレに出演していた女優さんについて

フジテレビでやっていた「カバチタレ!」に、 希美(常盤さん)の弟の彼女役で出演していた女優さんは誰ですか? 知っていらっしゃる方は教えて下さい。

• coral
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

• papillon
回答No.1

coral さん、こんばんは~☆ > 彼女役で出演していた女優さんは誰ですか? 田村雄太(山下智久)君の彼女役は、『香理奈』さんです。 『Ray』というファッション誌のモデルをやっているそうです。 PS:雄太の広島時代の元彼女役は、『嘉門洋子』さんです。 下記のURLをご参照願います。 http://isweb18.infoseek.co.jp/diary/ahkuma/2001win_drama.htm ではでは☆~☆~☆

coral
質問者

お礼

papillonさん、ありがとうございます!! これでまた謎が一つ解けました(^o^)