• ベストアンサー

カバチタレ

今更ですが、 ドラマ「カバチタレ」の田村優太(山ピー)の元カノ役の女優さんの名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嘉門洋子(かもん ようこ)さんでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.main-cast.com/modules/tinyd0/index.php?id=2

reikoko
質問者

お礼

確かに!!嘉門洋子さんでした 似てるといわれていたので気になっていました‥ ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• tasukoceo
回答No.2
reikoko
質問者

お礼

香里奈は彼女ですよね、元カノの女優さんが知りたかったのでした 回答ありがとうございました (香里奈に似てると言われたかった‥)