• ベストアンサー

カバチタレ、ロングラブレターで

この二つに出ていて、カバチタレでは、山下君の彼女役をロングラブレターでは、舞岡あずさ役をやったと思うのですが、あれはなんて子のんですか??自分が今まで見た中で一番美人で、可愛いとおもうんですがぁー!!あの子の情報とか、ホームページとか知っている人いたら、是非教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

香里奈さんのことでしょうか? http://www.massimo.co.jp/index/home/talent/datafile/001.html

参考URL:
http://www.massimo.co.jp/index/home/talent/datafile/001.html
kazuma3110
質問者

お礼

そうです。どうもありがとうございました!!メッチャ美人っすよね

その他の回答 (2)

• kozpooh
回答No.3

下で回答したpoohです。なんのURLを載せたのか覚えてないのですが、 管理人さんから回答編集されてしまいました。ごめんなさい!

• kozpooh
回答No.2

こんにちは。香里奈さんですね。