• ベストアンサー

カバチタレ、ロングラブレターで

この二つに出ていて、カバチタレでは、山下君の彼女役をロングラブレターでは、舞岡あずさ役をやったと思うのですが、あれはなんて子のんですか??自分が今まで見た中で一番美人で、可愛いとおもうんですがぁー!!あの子の情報とか、ホームページとか知っている人いたら、是非教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

香里奈さんのことでしょうか? http://www.massimo.co.jp/index/home/talent/datafile/001.html

参考URL:
http://www.massimo.co.jp/index/home/talent/datafile/001.html
kazuma3110
質問者

お礼

そうです。どうもありがとうございました!!メッチャ美人っすよね

その他の回答 (2)

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.3

下で回答したpoohです。なんのURLを載せたのか覚えてないのですが、 管理人さんから回答編集されてしまいました。ごめんなさい!

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

こんにちは。香里奈さんですね。

関連するQ&A

  • 『ロングラブレター~漂流教室~』で、印象的な場面で流れていた曲について

     2年前のドラマで恐縮ですが、『ロングラブレター~漂流教室~』(2002年1月~3月・フジテレビ系)の中で、メインテーマのように劇中で流れていた曲のタイトルと作曲者(できれば収録CDまで)をご存知の方はいらっしゃいませんか? なお、山下達郎さんの主題歌のことではありません。  この曲はそれ以前にもドラマか映画か、またはバラエティ番組の感動的な再現映像などの中で聴いた記憶があります。だからなのか、“オリジナル”サウンドトラックには収録されていませんでした。  当時は番組の公式ホームページの掲示板で書き込みがないか調べた(質問まではしませんでした・・・)のですが、誰も言及していませんでした。窪塚氏事故後初インタビューを見てまた気になってしまいました。よろしくお願いします。

  • カバチタレ!とランチの女王の役者さん

    「カバチタレ!」と「ランチの女王」が再放送されているのですが、男性の役者さんが同じ役者さんかどうか分かりません。 カバチタレ!では法律事務所の人で口ひげで色メガネみたいのをかけています。 ランチの女王ではキッチンマカロニのコックさんで口ひげはありませんが体系とか雰囲気が似ていたので同じ役者さんかな?と思いましたがはっきりしません。 特徴としては、40~50歳位の男性で少し小太りな感じの役者さんです。 ご存知の方がいらしたら、この役者さんの情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 山下智久君の髪型にしたい!!!

    僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では、特に山下君が高校生時代の時の髪型を一番探しています。良い情報お待ちしています。

  • 男性の方お答えください

    私は高校3年の者です。 はっきり言って今風の美人ではないです。 それで、同じクラスの男の子なんかに、じぶんであまり話し掛けたりしません。 話し掛けたときに、きちんとやさしく(美人の子に対するのと同じように)対応してくれる人もいます。 でも、すごく邪険にする人もいます。確かに、美人が良いのはわかるので、同じにしてほしいとは言いませんが、やっぱり傷つくときもあります。 同じに対応してくれる人はやっぱり、大人なんですか。 皆さんが10代のときってどうでしたか。やっぱり、ぜんぜん美人ではない子に話し掛けられると、正直迷惑ですか。

  • 不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

    ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、 「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。 そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります  本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。  まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。  そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。  ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか  でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。  それなのに与えられた役のセリフが、  「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。 大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります どなたか演劇に詳しい方教えてください。

  • 友達の好きな人が自分を好き 三角関係 長文

    閲覧頂きありがとうございます、中2女子です。 長文失礼します。 複雑なので伝わりにくい部分があるかもしれません、、 私は1年間日本の中学校に通っていたのですが、現在海外に留学しています。 中学2年生の間、要するに今年度1年間ここで過ごし、来年度、中学3年生からまた同じ学校(中高一貫)に戻る予定です。 その日本で通っていた、そしてまた半年後通う予定の学校に、今も連絡を取っている仲の良い友達が2人(わかりやすく仮に梓ちゃんと祐希くんとします)いるのですが、その友達との関係が拗れています、、 約5ヶ月前、私が海外に行く前後からいきなり、祐希が私のことを恋愛対象として好きそうなそぶりをし始めました。 2人きりになろうとする、LINEで可愛い、好きと言われる等… (このときの「好き」は告白という感じではなく、そういうところが好き、おはようおやすみとセットで来る、などだったので、ずっとありがとう、嬉しいなどと返していました) その後しばらくしてからあまり言われなくなったので、まぁ会えないし飽きたのかなー程度に思っていたのですが、、 (その間も祐希とは友達として色々と話してはいましたが) 約2ヶ月前、梓から 「最近祐希のこと好きかもなって思う。好きな人いるって話してたからもうふられたんだけどw」 というLINEがきました。 そのまま梓の恋バナを聞いていたのですが、 「あれ、この好きな人ってまさかとは思うけど私じゃないよね、、?」なんて不安に思い、黙ってて万が一修羅場になる可能性を考慮して、機会を見計らった上で 「いや自意識過剰かもしれないんだけどさー、私数ヶ月前までなんか祐希に好きとか可愛いとか言われてたんだよねー」 という旨のことを言いました。 いや関係ないんですけどこのときの私まじ頑張ったと思います(( そして同時進行でさすがに気になったので祐希に恋バナを仕掛けました。 (日本の学校の林間学校が近かったのでそこから広げて、、) すると好きな人がいる(要約)ことを話されたので、なんやかんやでカマをかけました。 すると、 梓から 「私もそう思って祐希に好きな人○○(私)じゃないのって聞いたんだけど違うって〜」 祐希から 「○○(私)が好き」 というLINEがほぼ同時にきました。 まぁ祐希(仮名)嘘吐いたんでしょうね。 いやもうこの時点で結構詰みですよね?チェックメイトですよね?? というのは置いておいて。 超遠距離なのもあり祐希も今付き合おうとは思わなかったみたいだったので、とりあえず告白?には驚いたふりをしてナチュラルに会話を終わらせました。 えーびっくりした、嬉しい!みたいな。(とりあえず嬉しいって言っておけばなんとかなると思っている節があります) まぁ梓が祐希を好き《かも》って言ってただけだし、、と思って呑気に日々を過ごしていると、そこから半月後。(つまり今から約1ヶ月半前くらいですかね) 梓からまた1通のLINEが。 「林間学校で、どうしようもなく祐希が好きだと気づいた」 いや終わった終わったおわtt(( 少し考えた後、私は優しくて話していて楽しい梓を優先しようと考えました。 本当にこの子、ものすごく健気でいい子なんです(´;ω;`) まだ会って1年しか経ってないし親友とまでは言えないかもしれないけど、いずれ親友になりたい、ずっと仲良くしたい、そう思ってる友達で。 そこで私は、祐希と自然消滅して梓の恋愛を応援することにしました。 しかし誤算だったのは彼女、好きな人の幸福を願える、想像以上に優しい天使みたいな女の子だったんです、、 好きな人には好きな人と幸せになって欲しい、だから私は祐希の恋を応援する。失敗すればよかったのにって、一瞬そう思っちゃったけどね。 そう私に言うんです、梓は、、! 好きな人(祐希)には好きな人(私)と幸せになって欲しい。 それを聞いて意志の強さなんてない私は、祐希とは現状維持することにしました。 祐希のことは友達として好き、恋愛対象としては気になる人程度なんですが、、 祐希とは趣味が合って、話すのが楽しくて。 ちょうど祐希から勧められたゲームにはまっていたからというのもあります、、 ※好意を受け止めるという意味ではなく、告白される前と同じように友達として仲良く普通にLINEで話すという意味の現状維持です。 さすがに2人きりで通話とかはしません、お互い中学生で親元で暮らしていますし、3ヶ月くらい前に梓も含めたグループで通話繋いでゲームしたくらいです。 そして、梓を後押しすることにしました。 私が海外にいる間に祐希の好きな人が変わって2人がくっついたら大団円だろう!と。 ーーここから数行は分かりにくいし読まなくても流れはわかるのでスキップしても平気ですーー 祐希は梓に恋愛相談をしていて、好きな子(私)に告白したことを梓に話していました。 そしてそれを梓が私に話してくれました(どんなループでしょうね) そこで祐希が梓に 「(好きな子(私)に)告白したら驚いてた」 と言っていたので、そこを逆手に取り 「驚いてたってことは、その好きな子(私)は祐希と友達のままでいたんじゃないの? 梓の方が祐希のことその子より絶対好きだし、その祐希の好きな子(私)と長引いてる間に祐希にアプローチしたら?」 などと何回も白々しすぎる後押しをしまくりました。 ーースキップした方はここからまた読んでくださると幸いですーー そしてこの件以外でも後押しをし続けた結果、梓は祐希に告白しました。 これが約1ヶ月前ですかね、、(余談ですがこの少し前あたりから祐希は好きな人がいることを超仲良い友達(梓含む)以外の友達、クラスメイトにも公言しているようです) 多分梓の恋愛相談を聞いていたのは私だけなので(今同じ学校にいないかつ梓のことも祐希のことも良く知ってる人間、まぁそりゃ相談するよね。信頼もしてくれてるんだろうなぁ心が痛むどころが破裂しそう)、実質私が告白させたようなもんですねははは。 この女神のような少女はあくまでも好きな人(祐希)の恋路を応援したいというスタンスなので、好きだから私のことも見て、付き合って!という告白ではなく、ごめんね伝えておきたかったの、応援してるよ。みたいな告白です。 ほんっとうに健気ですよね、、 祐希はわかった、ありがとうみたいなことを返していました。 尚このときに梓が 「○○(私)に慰めてもらうから気使わなくて大丈夫!」 と言っているので祐希は私が梓が祐希を好きなことを知っていることを知っています。 祐希が梓からの自分に対する好意を自覚することで少しは好転するかななんて思っていたのですが、、 一週間前。 祐希から「付き合って欲しい」と言われました、、(LINEで) どう答えようか考えた末に、今海外にいてあと半年は会えないわけだし、信用できないわけじゃないけど、実感がない。 梓が祐希のこと好きなのも知ってる。 私は祐希のことを恋愛対象として見ていないわけじゃないけれど、好きかと言われると自信がない。 だから迷っている。 もし日本に戻ったときにまだ私のことを好きでいてくれたら、そのとき また考えてもいいかな。 という旨のことを返しました。 わかった、と祐希は言ってくれました。 たかがあと半年、もし○○(私)が他の人のこと好きになったとしても、俺は○○が好きだからとも。 ここでようやっと私は祐希がどれだけ私のことを一途に想っているのか理解しました。 恐らく本当に祐希がこの半年私のことを好きで居続けていたこともあり、説得力があって。 この告白までは、正直祐希が私のことを私が日本に戻る来年度まで好きで居続ける確率なんて10%未満だろうなと思ってて、、 そして現在。 普通に2人と話しながら、たまに梓の恋愛相談を聞いています。 (告白したのに普通に朝祐希に話しかけられるんだけど…!!等の相談、というか恋バナ?です) 私は梓に祐希から好かれていることを言うべきなんでしょうか。 祐希が本当に私のことを好きでいてくれるなら祐希と付き合いたいなとも思いますが、私は梓との友情を優先したいんです。 もし付き合ったとして、仮に梓との少しでも友情に亀裂が入るなら、付き合いたくないと思うんです、、 私は祐希と付き合うべきなんでしょうか。 釣りのように思われてしまうかもしれませんが、一切盛っていない本当の話です。 なんなら盛るどころか細かいところを省いてあります() どうすれば良いのか本当に迷っています。 祐希の様子や、信頼できる友達2人に相談&様子を訊いたところからも、祐希は本気なようです。 この状況の打開策、アドバイス、忠言、感想、何でも良いのでご意見お願いします。 半年後のたらればの話ではあるんですが、最善策が知りたいです。 自分がほんっとうにクズいのは自分が一番良く分かっていますし、大分メンタルが弱っているので、お咎めはお手柔らかにして頂けるとありがたいです、、

  • 容姿が悪いようで。。。

    30半ばのOLです。昔から外見で誉められたことなどなかったので、容姿が悪いのは承知していました。それでも、明るく人には親切に生きてきたとおもいます。 恋愛でもいい思いなんてしたことありません。コンパでは、全くもって引き立て役だったと思います。行っても、、美人な子は連絡先を聞かれて、また次の飲み会の幹事だとか、食事に行ったりだとかしていますが。最近でも、コンパのお誘いはかかるのですが、美人な人たちから誘われるので、どうせまた引き立て役なんだろうな、、、と言う気持ちで断ってしまったりしています。 ショックなのは、自分と仲良くしていた後輩の女の子が、彼氏の友達や彼氏の先輩に紹介するにでも、私ではなく、外見の良い子を敢えて選んで、紹介していたことが2回ほどありました。その子自身は可愛くて、恋愛においては女性も男性もまず外見が良くなくてはダメと思っている子なので、私は却下されたのかなと思います。仲良くしていただけに傷つきます。 化粧でも、顔を可愛くするのは難しいです。明るくして、仕事頑張っても、所詮は顔ですよね。自分なりの努力をしてきたつもりですが、なんだか、気持ち的に限界です(;_;) 過去にはこんな自分でもいいと思ってくれた人もわずかにいましたが、感情表現が上手くいかずダメでした。落ち込んでいても仕方がないのはわかっていますが、誰かに言いたくて投稿してしまいました。 元気をくださいませんでしょうか。。。

  • 「美人のもと」というHP エミさんの行方

    5年くらい前まであった、エミさんの美人のもとという、HP、ブログについて質問です。 管理人のエミさんは他でホームページやブログを現在やってるかご存知の方いませんか? 文才があってすごく面白くて、コスメ情報も役に立っていたのでぜひまた読みたいんです。 閉鎖しては再開が何回かあったので、今もひそかにやってるのでは・・と思うのですが探せません・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 正月放送の「白虎隊」で

    白虎隊の中に、山下智久さんで酒井みねじ、田中聖さんでぎ三郎、ともう一人、又八役を演じていた人がいたんですが、話が進んでいく中、義三郎は自ら死を選び、二人は一旦手当てされ農民の格好をして二人別の道を行ったんですが、又八役の人は最後どうなったんでしょうか??自分が見逃したのかもしれませんが最後まで生きていたのか、死んでしまったのかどっちなんでしょうか?

  • こういう風に言われたら・・・・

    俺は今好きな人がいます。でもその子には俺じゃない好きな人(A)がいます。だから、俺は「自分の気持ちだけ」伝えようと思います。 今までこんな気持ちはをしたのは初めてです。なんかその子にはAとうまくいってほしいって気持ちもあるんですが自分の気持ちも伝えたいんです。 皆さんだったらそのような状況の中でこんな風に言いっていいと思いますか??それとももう少し待つべきでしょうか??それともやっぱり「付き合ってほしい」っと言った方がいいのでしょうか?? ちなみにその子から見て俺は「良き相談役」っといったところだと思います。Aのことで結構相談されましたからね。なにかいいアドバイスを・・・・