• ベストアンサー

この女優さんについて教えて下さい

ルーシー・ゴードン(作家では無い方)と言う女優さんは「スパイダーマン」に出演していたそうですが、何の役だったのでしょうか?

noname#110654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

ジェニファー・デューガン(レポーター) ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B3
質問者

お礼

検索してもよく解らなかったもので…(^-^; 助かりました。 ご回答有難うございました!