• 締切済み

和風総本家に出ている女優さん

テレビ東京で放送されている「和風総本家」の中でVTR出演されている女優さん(西村和彦さんの奥さん役)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。第一三共の「おっ、第一三共」CMでバスに乗っている方も同じ女優さんだと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 3_frogs
回答No.2

寺田千穂さんという方でしょうか? 検索したらYahoo!知恵袋のこの質問がヒットしました。 参考URLよりお願いします。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120564991
volante18
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。 検索下手でした・・・。すみません。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ameblo.jp/nonchiho126/
volante18
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。