• 締切済み

コウモリに困っています。

家の屋根裏に1年ほど前からコウモリが住むようになりました。屋根裏に登り、糞を掃除してバルサンをたき、空気孔には細かい針金でできたネットを張りました。半年ほどは大丈夫だったのですが、また最近になって入ってきているようです。前回、屋根裏に登ると死骸もあったので気持ち悪く、どうにか出ていってほしいのですが・・・ 超音波の害虫駆除の商品を使ってみましたが効果がありません。 何か良い方法はないでしょうか。

noname#13804
noname#13804

みんなの回答

回答No.1

とりあえずです。 光が嫌いなので電気でもつけてみたらいかがですか? とりあえず広角の懐中電灯を置いてみるとか。 効果を見てください。 効果があれば、次の段階ですね。 配線して電気器具をつける。