• ベストアンサー

教えて下さい。

moamoa88の回答

• ベストアンサー
  • moamoa88
回答No.3

他の方も回答されているので、もうあまり参考にはならないかもしれませんが。 私が子ども(現在2歳)を産んだ病院でもらった冊子によると、 36.5~37.5は平熱 成人より体温は高く、室温や環境により影響を受けやすく変動しやすい。 新生児期は37.5以上の熱が続く場合、早めに小児科へ。 手足が冷たい→寒い  背中がじめじめしている→熱い 上記のように書いてありました。 今2ヶ月とのことですし、37.2は充分平熱の範囲ですのでご安心ください。 育児、大変なこともあると思いますが、楽しいこと嬉しいことも多いです。 素敵な育児ライフをお過ごしください。

s-h-i-n
質問者

お礼

凄くためになりました。 どうも有り難うございました。