• ベストアンサー

ワードの英語変換について。

ワードで文章を打っています。 しかし、全角でシフトを押しながら打っても、半角英数にして英数を打っても、LがAの横棒を取ったような文字になっていしまいます。 その他にも、英数字もきちんと出てきてくれません。 どうすればこの状態を回復できるのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしてフォントが違っていませんか。標準のMS明朝にしてから入力してみてください。

lawsurprise
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事回復いたしました!

その他の回答 (1)

• maabo50
回答No.2

やはりフォントが違っているのだと思います。 ツールバーで<書式>→<フォント>→<フォント>のタグ→<英数字用のフォント>ここを“Century”にして下の「既定値として設定」をクリック→ダイアログボックスで「既定のフォントを・・・変更しますか・・・」とでるので「はい」をクリック これで解決するはずですが