• 締切済み

池袋で30代の着る服が売っている店

ahoahosusukiの回答

回答No.1

男性ですか?女性ですか?? ビジネスですか?普段着ですか? それと服って完全な好みなので、自分が今どんなものがすきなのか。 どういう場所にどういう場面で着て行きたいのか。 それくらいの情報がないと何もいえないでしょ、、、 電車男サンでもそういうスペックさらしてアドバイス得てるわけだし これじゃ何も回答できないんじゃない?

noname#21387
質問者

お礼

確かにそうでした。すみませんでした。