• ベストアンサー

パパムパの著者って…?

パパムパという漫画の著者「もち」というかたは今何してるんでしょう? 絵が好きでギャグも楽しくて大好きな著者です。 もし名前を変えているなら知ってるかた教えてください。それともすでに引退なさったのでしょうか?(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

私も大好きです~♪ 大量生産サイン色紙も持ってます(笑) ご本人のサイトがありますので、こちらでご確認くだされ。 http://mochicome.hp.infoseek.co.jp/m_top.html

参考URL:
http://mochicome.hp.infoseek.co.jp/m_top.html
runa7Z-sora5X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました~(^о^)/ これからももちを応援できるのがうれしいです! 本当にありがとうございました!! p.s. サイン良いですね~欲しいっす(笑)