• 締切済み
  • 暇なときにでも

マウスの特殊なボタン割り当てについて

現在、MicrosoftのIntelliMouse Opticalを使っています。 右クリックを押したままホイールを上下するとCtrl + PgUp(PgDn)が押された状態にしたいと思っています。 Microsoft IntelliPoint Software にはボタン単体の割り当てしかないと思うのですが、可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

これとは違いますか? お門違いだったらごめんなさい。 私もこれを使っていますが、大変重宝して助かっているソフトなもので。。。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se222092.html