• ベストアンサー

太陽熱温水器のメンテナンスについて、教えて下ださい。

太陽熱温水器の不凍液(循環液)の入れ替えをしたいのですが、費用は、どれくらいかかるのでしょうか。不凍液は、ショウプラインSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

以前、台風で給水側のホース口が外れたので修理を依頼しました。 材料を含めて30000円でした。 高いのか安いのか解りませんが二人で約半日でしたよ。 足場ははしごでまかなっていました。 リフォーム業者に問い合わせが一番と思いますよ。

whitefuji
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。