• 締切済み

会社で予定を共有したいのですが。。。

A)部内で全員に共通の予定(各人の休み等を含む)を管理/アクセス可能にする B)今までは全員にメールで展開していたがPush型のコミュニケーションを廃止しPull型にしようとしている C)使用可能な環境/ものはMicrosoftのOffice系のもの、もしくは携帯、もしくは部にいるアシスタントのサポートだが、なるべくならPC/携帯を利用したい という状況です。何かよい方法はないでしょうか。 もしくは上記の条件等では出来ないがこんな方法で運用していてうまくいっているなどの例がありましたら教えてください。

みんなの回答

• poko-p
回答No.1

グループウエアとかは、如何でしょうか? 無料のものから、高額なものまでありますが、 有料有名処は、サイボーズ ノーツ等ですね。

sanaa123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイボーズは見ました。使えそうですが、実際に今の会社に導入出来そうにないので、残念です。