• 締切済み

DSC11とロードスター

kuroitajunの回答

回答No.1

今RSに乗ってます。 前DSC11に乗ってました。 重低音ならまちがいなくRSですよ。 パワーも断然RSです。 排気量1.5倍ですから。 見た目はそんなに違いませんね。 鼓動感は違います。 RSのよろしくないところはパーツを輸入しないといけないことですね。 あと右足がめちゃめちゃ熱いです。

burororo
質問者

お礼

ありがとうございます >重低音ならまちがいなくRSですよ。 パワーも断然RSです。 排気量1.5倍ですから。 やはりそうですか・・・ ノーマルでは音があまりよろしくないとかで。 皆さんはマフラーを個人輸入されているのでしょうか? JMCA認定のいい感じのマフラーってありますかね?