• ベストアンサー

インターネットでFAX送信するには

自宅に電話もFAXもありません。ですが、FAXを送りたいのです。WEB to FAXのようなサービスはどこかやってませんでしょうか?どなたかご存知でしたら是非お教え下さい。

noname#107402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 NTTのiFaxは見つけていたのですが、月額基本料金がありませんので、一番いいように思いました。無料のものがないのが不思議に思っていたのですが、FAXはコストが掛かるのですね。