• ベストアンサー

彼の気持ち

yamahayaの回答

• yamahaya
回答No.4

私の考えが古臭いのかも知れませんが、順番が逆のような気がします。 お泊りの後、「やっぱりもう少しお互いを知ってから・・・」その後も友達の状態でお泊りデートに誘われているようですが、「都合の良い女」扱いをされていないか心配です。 職場恋愛禁止を知っていて、彼がそういう行動をとるのは万が一ばれた時にさっさと切り捨てやすくする為のように思えます。 本当に誠実にあなたのことを思っていたら、お互いキチンと意思確認をしてから、お付き合いを始めて会社にもばれないような行動をすると思います。 気分を害されるような回答をして申し訳ありません。

occha
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそう思う部分は大きいのですが、向こういわくは、肉体関係の上で恋愛が発展してきたことがほとんどだといいます。そこで見えることがいっぱいあって恋愛になるかもしくは親友か・・・。でもって思う気持ちと信じたい気持ちが複雑です。