• 締切済み

調子が

最近、ウェブサイトのダウンロードの速度が異常に遅かったり、画像の部分だけ表示されない、という現象がおこります。現に今も、下にある緑色のレベルゲージみたいなのが真ん中ぐらいで止まっていて、(残り 19項目) 画像http//・・・・・・をダウンロードしています。と出ています。  何分待っても画像が表示されません。  どなたか対処法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

コントロールパネル→インターネットオプション→で一時ファイルを削除してみてはいかがでしょうか。一時ファイルが貯まりすぎていませんか?

  • yy_y
  • ベストアンサー率39% (99/252)
回答No.1

一概には言えませんが,もしかしたらウィルスやスパイウェアといった悪意のあるソフトに感染しているからかもしれません.感染していると,パソコンの動きがとても遅くなる(させられてしまう)ことがあります. もしよろしければ,下記のサイトで確認することをお勧めします.「被害対策手順」をたどってみるのも良いでしょう.(怪しいサイト名ですが,特にそれらのサイトに限定されたものではありません...) 参考(スパイウェア対策関連): アダルトサイト被害対策の部屋 http://www.higaitaisaku.com/

関連するQ&A

  • ネットで画像の表示が

    ネットで画像の表示が残りの項目たとえば(残り17項目)出て表示されない、時間が過ぎても右下に緑の棒が2本から進まない、対処方法をお願いします。

  • アップデートしてから調子が悪いです

    こんばんわ。 自動アップデートの合図が画面右下に出たため、19個のアップデートをしました。コントロールパネルをあけてみると、Hotfixなるものが19個、インストールされたことがわかります。これらがなんなのか、なんのために必要なのか、わかっていません。 問題は、インストールしてから極端に調子が悪くなったことです。すべてに驚くほど時間がかかるのです。たとえば、画像のダウンロードに異常なほど時間がかかるようになり、質問メールを送るためにこのページを開いてから4,5分は経過しているのですが、「残り13項目をダウンロードしています」と出たまま永久に動きません。 自動アップデートでダウンロードしたこれら19個のHotfixなるものを削除れば解決するでしょうか? 

  • インターネット利用に際しての設定

    先日、Internet Explorerの処理速度が速くなるということで、Microsoftのウェブサイトから見つけてメモしていた方法で「セキュリティレベル」のいくつかの項目を変更しておきました。ただ、画像も全く表示されなくなってしまったので、以前の状態に戻したいと思うのですが、どのように設定を戻したらいいのか分からなくなってしまいました。「既定のレベル」をクリックもしてみましたが、依然、画像は表示できません。どうしたらいいでしょうか。ご存知の方はアドバイスを宜しくお願いします。(OSはWindows98SE、Internet Explorerは6です。)

  • 回転機器運転中のオイル量

    回転機器のベアリング冷却のためにオイルを入れてるのですが、停止時にオイルゲージの真ん中までのレベルがあるのですが運転中にはゲージ内のオイルが少し泡立ってどれくらい入っているのか分からないくらい状況です。 再度、停止するとまたゲージの真ん中のレベルでオイルが見えるのですがこれは異常でしょうか?

  • 画像が表示されなくなってしまう。。

    こんばんは。 最近PCを起動し10~15分くらいすると、画像が表示されなくなる現象がよく起きて困っています。web上の画像もそうですし、マイドキュメントに保存しているデジカメの画像を開こうとしても同様です。 Internet Explorerの下のメッセージは、(残り ○項目)画像http:~をダウンロードしています。という状態がずーーと続きます。。 これは参考になるかわかりませんが、mixiをやっていると100%この現象が起きます。。 なぜ画像が表示されないのでしょうか。フリーズ等はしていないので、別の作業には差し支えないのですが。。。解決方法があったら教えて下さい。。お願いします。

  • 画像のダウンロードがすごく遅い

    ここ数日インターネットをしていて、画像のダウンロードがすごく遅くて困っています。 特に、楽天市場を見ていると、画面の下に (残り30項目)画像~をダウンロードしています と出て、その後の残り項目数は減ることはありません。 文字は問題なく表示されます。 画像が表示されないまま、ほかのサイトにいっても 同じく画像が表示されないままです。 原因は何でしょうか?? 接続方法は無線LANなのですが、ケーブルで接続してみても、問題は解決しませんでした。

  • ウェブのサムネイルが全て表示されない

    小さいサムネイルのような画像がたくさんあるウェブサイトを開くと、最初のいくつかは表示されるのですが、残りは「×」マークが出て表示されない現象が起きています。 更新(F5)を何度も押せば、そのうち全て表示されるのですが、どうすれば一度に全て表示されるようになるのでしょうか? 環境:Winddows XP、IE8

  • IEで画像がダウンロードされない

    IEを使っています 文字は通常の速度で表示されますが、 突然、画像がダウンロードされなくなってしまいました。 IEのウインドウの一番下部分に 「(残り○○項目)画像 ○○○(アドレス) をダウンロードしています…」 と表示されますが、そのまま動かない状態です。 教えて!gooを検索してみて、 下記の事をやってみましたが、状態は変わりません。 ・時間帯を変えて様子を見てみる ・インターネット一時ファイルの削除 ・履歴の削除 ・システムの復元 アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ネットの途中で画像が…

    インターネットを使っている途中で、急に画像が表示されなくなります。 『(残り..項目)画像 http://....../goo.gifをダウンロードしています』といような表示のまま動きません。 どうすればいいのでしょうか?

  • インターネットの調子が悪いのですが・・・

    おはようございます。ウィンドウズ2000で、アナログ回線で、ネット接続していますが、ネットをしようと思ってHPなどみていますと、時間がかかるのは、しょうがないとしても、HPの全部の画像が取り込めずに、そこでとまってしまうとか、たとえば、ここをクリックすると、画像が見えます。ということろなんかも、クリックすると画像がでないとか、右の上の地球のマークもまわってないとか・・・たとえば、日にちを入力するプルダウンボタンを押してもプルダウンが表示されないなど・・・不具合が続いたので、プロバイダに電話してもう一度、設定しなおしましたら、設定しなおし、再起動したら表示できたものが、時間がたてば、またやはり表示できなくなり・・・という現象だったので、プロバイダの方が、インターネットエクスプローラー(ソフト)の不具合と思われるので、もう一度、マイクロソフトのHPからダウンロードしてみてください。と言われたので、IE6.0をダウンロードしてみました。その後再起動もしましたが、以前と同じ現象です。どうにか直したいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。ちなみに以前から入っている、IEのソフトはアンインストールしていません。プロバイダの方が、念のため、PCメーカーの方と電話でやりとりしながら、アンインストールした方がいいとおっしゃいました。ので・・これは、IE6は上書きになっているのですかね?このあたりも、教えていただけますでしょうか?お願いします。